★東京・大塚★〜管理・売買・賃貸・コンサルティングなど、不動産に関することは何でもお任せください!〜

  2017年09月19日

<No 136>

■ベーグル

画像1

朝夕日毎に涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末は折角の3連休でしたが前半はお天気に恵まれず残念でしたね…
また来月も連休がありますのでその時には晴れる事を祈ります

先日仕事で新高円寺に行ってきました!
目的地に向かう途中でおしゃれなベーグル屋さんを見つけまして(外観のお写真取り損ねてしまったのが勿体ない…)お昼もまだだったのでこちらでお昼を食べることに!

中へ入るとかわいい木箱のショーケースに美味しそうなベーグル達が♡
定番のプレーンは勿論、ゴマや全粒粉などいろいろな種類がありました*・ω・*
私はピンクソルトのベーグルを頼み中にスモークサーモンとクリームチーズを挟んでもらいました!

これがちょうどいい硬さで、ボリュームもあり、とってもおいしかったです^^♪
お写真撮りましたが、半分食べた後ですみません笑
次からはもっとおいしそうに撮りますね…


私の拙い文章ではなかなか伝わらないと思うので笑
是非皆様新高円寺に行かれた際は立ち寄ってみてください^^

☆★☆★ お店情報 ☆★☆★

えび寿ベーグル
東京都杉並区梅里2-6-3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



   

  2017年09月14日

<No 137>

■先日の夕焼け

画像1


9月も半ばに入りました。
雨の日が多かった8月だったので、ゆっくりと夕焼けを見た記憶が少なかったのですが、先日の夕焼けは綺麗でしたね。
この写真は12日の18時前の写真です。
空が真っ赤で綺麗でした。
(ちなみにこの日は全国的で夕焼けが綺麗だったらしくネットで写真を結構見ました)

季節ごとに同じ位置から写真を撮っていくといいかもしれません。

   

  2017年08月31日

<No 138>

■建物の屋上に。

画像1


お久しぶりの日記になり、申し訳ございません。

先日、夜池袋にいたのですが、スカイツリーが小さく見えるのです。
あれ?この場所から…見えたっけ??
見える場所はたしかここではな場所では……?
と思い、そのスカイツリーが見える場所に近づきました。

ビルも一緒になってライトアップしており、輝き方もスカイツリーと同じに見えるのです。
不思議に思って写真を撮ってみました。
が…スマホでズームにしたためあまりきれいには写ってません。すみません。

そのあととても気になり、検索したところ。
専門学校の屋上に立ててあるスカイツリー(のようなもの)みたいでした。
よくよく見ると、隣には東京タワー(のようなもの)まであります。
電波学園だから…なのでしょうか??
日中も普通に見られますが、夜が本物のスカイツリーのようにライトアップしてありますので、一度見てみてください。
一瞬、!?となります笑

学校法人電波学園東京電子専門学校 新1号館

   

  2017年06月29日

<No 139>

■梅雨ですね。

画像1


久しぶりになってしまいました。
もう6月も終わり、7月に近づいてきましたね。

梅雨入りしているハズですが、それほと雨も降らず……。
週間天気予報を見ても、曇り時々晴れもあり、梅雨を感じません。
雨が少ないと、それはそれで困りますね。

梅雨時期ということで、紫陽花の写真にしてみました。
この時期によく見かけるなぁと思い、写真を撮りました。
ハートに見える紫陽花もあるようで、お目にかかりたいなぁと思いつつ、
そういう場所へ行っていないので見ることがありませんでしたが笑

また機会があれば見に行こうと思います!
一眼レフを買って、写真を撮りに行きたいなぁと思いました♪

   

  2017年05月16日

<No 140>

■GWはどう過ごされましたか?

画像1 画像2

お久しぶりの日記です。
新事務所に移転して、もうすぐで1か月になります。
あっという間ですね。

さて、GWはどう過ごされましたか??
私は実家へ帰省してました。
帰省したんですが、家族で広島の尾道へ日帰り旅行してきました!
目的は尾道市立美術館の「猫まみれ展」!!
猫好き家族なので、楽しく見られました♪

そして近くの千光寺にも訪れ、本堂近くから写真を撮ってみました。
千光寺は結構高い場所にありましたので、眺めは最高でした♪
遠くに見えるのがしまなみ海道です。
気持ちがいい眺めでした。

久々の運転もありましたが、リフレッシュできました。
みなさんはどこかへ行かれましたか???